お知らせ

介護の日の研修にて ②

介護の日の研修にて 特におすすめの商品をご紹介をさせていただきます😊

 

まず、1つ目の商品は『ヴェーレ』という室内歩行器になります。

1割負担の方は月額¥300でレンタルが可能です。

 

こちらの商品は4輪とも360度可動しますので動画のようにとても小回りが利きます😀

物を入れる袋の上にお盆が付いているので食事を運ぶことができる事も魅力的な商品です🍛🍙

 

2つ目の商品は『エスプレッソナノ』という歩行器です。

1割負担の方は月額¥300でレンタルが可能です。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの商品は前輪のみ360度可動しタイヤが大きく、フレームがしっかりしているので押したときに安定感があります。

今までの歩行器とは違いブレーキのケーブルがないので服や体への引っ掛かりもなく使用して頂けます😉

折りたたむことも簡単にでき自立します。

座面に厚めのクッションが付いていて幅もしっかりありますので動画のように座った時にも安心できる商品です。

 

レンタルご要望の方はぜひご連絡ください😊

介護用品のご注文・お問い合わせはコチラ(当店にて配送も承ります)

0531-23-1766受付時間/9:00〜17:30
日曜定休

FAX0531-23-4408

   

田原市全域と豊橋市杉山町にお住まいのお客様は
1万円以上ご購入の場合、配送料無料(一部商品を除く)でお届けします!

Go To Top