商品のご紹介

マルチポジションベットという、電動ベットをご紹介します。

このベットはパーキンソン病などで体が思うように動かせない方に特化している、フランスベットから出た、おすすめの商品になります。

なぜこの名称かといいますと・・・

画像のように、寝姿勢・長座位・端座位・立ち上がりなど、マルチなポジションをとることができるベットだからです❗😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝る・座ることをだけをサポートするベットとは違い、動画のように立ち上がりまでをサポートできるベットになります。

 

 

足の裏を付けて端座位をとることが困難な方が安定したポジショニングで座位姿勢をとることができ、

そのままリフトアップ機能で立ち上がりや移乗をサポートできるポジションもとることができます👍

 

こちらの商品はレンタルが可能な商品です😊😊

1割負担の方は1か月¥1,670で借りて頂くことができます。

※ご使用の場合はベット専用のマットレスや手すりなどの付属品が必要になり、別途料金がかかります。

介護用品のご注文・お問い合わせはコチラ(当店にて配送も承ります)

0531-23-1766受付時間/9:00〜17:30
日曜定休

FAX0531-23-4408

   

田原市全域と豊橋市杉山町にお住まいのお客様は
1万円以上ご購入の場合、配送料無料(一部商品を除く)でお届けします!

Go To Top